110425

—————————————————–
あう爪切らないと
00:04
—————————————————–
福岡ドームの花火おじいたんすごい@Going
00:13
—————————————————–
@mocoring モツdeath
00:13
—————————————————–
某ヒール球団応援してると勝っても負けても(東海圏以外じゃ)相手目線で報道されるのはもう慣れましたね、はなくそほじって食べながら眺めれるくらい慣れた
00:19
—————————————————–
それ妖怪陰毛散らしですよ
00:23
—————————————————–
@ba_ba_ba00 so yes!
00:23
—————————————————–
@natsuwow 目線より高いとこにちらしてあったりするから怖いですよね!
00:27
—————————————————–
@ba_ba_ba00 WBCの件とかありますし、今だとくせ者監督ですしw、読売と敵対してますし少なくとも関東ではかなりいい扱いはされてないですね><
00:28
—————————————————–
… (´Д`)!!! [ ξ ]←レンジ
00:30
—————————————————–
陰毛 AAで適当にぐぐったらなんJまとめが出てきていろいろ酷い
00:31
—————————————————–
あれ自動配布だ…
00:33
—————————————————–
@ba_ba_ba00 そうなんですが、「ボイコット」の部分ばっか大々的に取り上げられては誤解もうみますしね>< わかってる方はわかってるから大丈夫なんですが、みたいなしょっぱい話ですいません。
00:40
—————————————————–
@ba_ba_ba00 はいちょっと兎はねー(もごもご)兎、近年若手育ってるのがまた腹立つっていうか!ありがとございます、マスコミに負けないでがんばります><
00:48
—————————————————–
おとめ座9位
07:59
—————————————————–
@ba_ba_ba00 良太をよろしくお願いします>< 応援してたんです、ユニも作ってたんです(苦笑)
08:07
—————————————————–
松崎しげる
08:09
—————————————————–
スーちゃんの戒名高そう!
08:14
—————————————————–
イヤホン探してたら電車逃すとこだった
08:33
—————————————————–
昨夜ママンから電話かかってきてたの気づいて折電してた、不幸な話ではなかった
09:34
—————————————————–
(出社済)
09:35
—————————————————–
にゃごやのほうでついに龍神様が目を覚ましたか
09:37
—————————————————–
@kanbarasen これから怒涛の12連勝や!とか言ってみたい
09:41
—————————————————–
会社PCにaudiogalaxyぶっこんだ!これで勝つる!
09:45
—————————————————–
勝つる!と思ったけどファイル多すぎて全部スキャンするのに半日かかりそう
09:51
—————————————————–
ポリスコスいいですね http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-4191.html
10:01
—————————————————–
ちんさんの退職を知る
10:07
—————————————————–
@unk お:ちんちんがやられたようだな 露:クククやつはなびふぉれいなーのなかでもさいじゃく まで考えたけど他の外国人さん知らなかった
10:14
—————————————————–
!トニさんがいるじゃないか!
10:15
—————————————————–
豆乳飲料バナナがおひすグリコにあったけど危険を感じて手を出さなかった
10:17
—————————————————–
ビィヅが早い段階でスキャンおわたから聴く
10:29
—————————————————–
久しぶりに給与明細システムと戦ってきたぜ(ハーハー URLがわからない!⇒IDがわからない!⇒pass覚えてねぇ!⇒来月も繰り返し
11:15
—————————————————–
ちんぽこきもい
11:47
—————————————————–
今年はそろそろ一眼レフ新調しないと
11:47
—————————————————–
GWにはじいさまに「ひ孫まだ?」って言われてくる流れほぼ確定
12:00
—————————————————–
ネーヴァレッミーバッ あいいいいいいてえええええええええええええるよおおおおおおおおおオオオオ
12:03
—————————————————–
おひるのじかん
12:23
—————————————————–
客商売で声小さいって致命的でしょ
12:34
—————————————————–
ぶたきむちどん
12:41
—————————————————–
おにじょたんがしごとしてた
12:43
—————————————————–
(きゅうりのキューちゃんは)うまいな
12:45
—————————————————–
キムチレベル7、豚肉はどこに
12:48
—————————————————–
トウキョウも雷?
12:57
—————————————————–
@shian_snow (‘A`)ナンデストー 警戒しまス!
13:00
—————————————————–
中日本広域で雷ごろごろ
13:00
—————————————————–
有事になれば墓場に備蓄があるにソラメ
13:03
—————————————————–
ちゃみたん髪切ってた、あれはよい
13:13
—————————————————–
@chamicocker いつも明るいイメージだからわからなかた><
13:18
—————————————————–
もしかして:もうウォーターサーバー切れてる
13:21
—————————————————–
やぎさんにお許しをいただいた
13:51
—————————————————–
パ・リーグアプリてけとーに起動したら(消音してるのに)イントロflashが音鳴って顰蹙かいました(2回も)@みーてんぐ中
14:51
—————————————————–
ようへいさんの秘密を聞いてしょんぼりしてた気持ちもパ・リーグアプリに吹っ飛ばされました
14:55
—————————————————–
あいぽん持って2年たつ昨今やっと音の仕組み知った消音設定意味ないじゃんこれw
15:03
—————————————————–
↓3回目はADELEの歌声をおひすに披露
15:04
—————————————————–
おちついたので仕事する
15:04
—————————————————–
これ思い出した http://matome.naver.jp/odai/2127622646008023901/2127624244308529803
15:56
—————————————————–
視野狭いなわてくし!
16:03
—————————————————–
@kanbarasen うーやんは無罪よね
16:08
—————————————————–
お湯が配給されていたのでお茶飲む
16:14
—————————————————–
なんかdivひっかかってる…
16:20
—————————————————–
おまえかー!見つけたぞ…!
16:33
—————————————————–
ようへいさんはこのために一肌ぬぐのかな http://moemore.jp/index.html
16:37
—————————————————–
@zetubou9 ようへいさんと萌え起こし手伝ってくればいい!
17:14
—————————————————–
@kuuury おなかすいた
17:14
—————————————————–
.。oO(なんかテロったっけかなー)
17:30
—————————————————–
ああすいませんテロしてました
17:31
—————————————————–
よのなかせちがらい
17:37
—————————————————–
今日はボケday
17:56
—————————————————–
ゆれとう
18:01
—————————————————–
誰かが走って床が揺れるのと本物の地震の区別がつくようになってきた
18:05
—————————————————–
@mocoring もこせんせいこわい!
18:12
—————————————————–
たいへんなことになっていた :レディー・ガガ、エルトン愛息のゴッドマザーにhttp://www.mtvjapan.com/news/celebrity/19056
18:16
—————————————————–
@ba_ba_ba00 新井の弟で去年まで中日にいた新井良太がトレードで入団しました。先週は代打でさよなら打ってましたよー。
18:23
—————————————————–
@Slashu7 始め息子ってペニーのことかと勘違いして「え」となった!あとすごいなと思うのはここ数年のぽっと出ちゃんが超大御所からこんだけ信頼買ってる事実がsugoi。
18:28
—————————————————–
もう4時間くらいこのおひすの無線LANに繋がらない
18:36
—————————————————–
@kikusui310 わかったから早く会報読む仕事にもどるんだ
18:41
—————————————————–
振り向いたらテレビカメラがいたので顔をそむけておいた
18:45
—————————————————–
@kikusui310 今会員じゃない時点でアリーナのチケ申し込み権利なくなってるyo(‘A`)!!! (まぁなんとかなると思うけども!)
18:46
—————————————————–
@kill_a |´.∀`) b<ウフフ
18:47
—————————————————–
きらちゃんが片岡に懇親のリクエストしてた
18:47
—————————————————–
@kill_a 入れ違いで頼まれてたwww おk!
18:47
—————————————————–
@otancoyasu 1.ウールートーラーソウッ!hi!!!!! でお願いします。
18:48
—————————————————–
@kikusui310 待ってる!
18:49
—————————————————–
後ろでおっぽれとうんこさんがインタビュー受けててワロ、これどこ放送よー
18:50
—————————————————–
@kill_a .。oO(無効票になったらどうしよう><)
18:51
—————————————————–
@mocoring (よくも悪くも)よくあります><
18:54
—————————————————–
あんどーくんの受け答えが思いやりのかけらもなくてワロタ
18:54
—————————————————–
@kanbarasen 聞いとく!
18:55
—————————————————–
うんこさんの放送日は後日わかり次第お知らせしますよ
18:55
—————————————————–
ウルソに1票入れようずキャンペン。 RT @otancoyasu: アンケートタ~イム!みんなで片岡の登場曲を決めよう!1.ウルトラソウル2.wave3.evolution4.黄金魂5.サムライズム 候補はこんな感じです。これで今年の曲が決まります!よろしくどーぞ(^^)
18:57
—————————————————–
@Slashu7 いやすごいよw 充分立派なプロデューサー・コンポーザーだよ!それをふまえて同性愛への理解とか彼女なりの哲学とか美的感覚とかなんかそういう(前衛的な感覚の部分)のまるっと認められてるんだろうなぁと思う。
19:18
—————————————————–
@threefivethree 最後はほぼ骨と皮だけになって治療の内容次第ではまゆげもごっそり抜けてまるで別人になった故人とのお別れはきついぞ。
19:36
—————————————————–
@threefivethree SA・YO・NA・RA
19:42
—————————————————–
@threefivethree ド級のガン家系だしあきらめはある程度ついてる!元気なうちにやりたいことやっとくよ!
19:46
—————————————————–
あのひとがまっすぐおうちに帰るなんて…
19:52
—————————————————–
@mebiko さすがめびこたん!!
19:54
—————————————————–
「みんなこう思ってます」 それどこ調べよー、なに調べよー
20:13
—————————————————–
あ、席替えどこいった
20:22
—————————————————–
席替え表見た、かんとく中心シフトになっていた
20:26
—————————————————–
@amour0327 移動は明日だよー
20:33
—————————————————–
けーる
20:39
—————————————————–
@tomozo おっかれさまです!
20:43
—————————————————–
@shiki0906 ちゃんちゃん!
20:44
—————————————————–
@Slashu7 おーおつおつ!
20:44
—————————————————–
元Jr.の小橋賢児て博報堂にいるの?
20:44
—————————————————–
@senapapa おっかれさまです!
20:49
—————————————————–
混同しでだ!!! RT @jaren31: @mechiko 小橋はまだタレントさんじゃ?H報堂にいるのは小原裕貴って人ー
21:34
—————————————————–
小原裕貴も小橋賢児も中学位んとき人気あったから懐かしく思い出したよ、と
21:36
—————————————————–
小原裕貴が鬼チャラくなってるのを確認した
21:40
—————————————————–
@kuuury (うわー、出てたのすら思い出せねー!!)
21:45
—————————————————–
@rayco304 どっちが好きとかなかったんでなんだかすいません><; ただ青春の1Pにちゃんと刻まれてるなーとw
21:46
—————————————————–
@shiki0906 小橋はチャラかったけど小原はしゅっとしたクール系な思い出が!いま見事によくいるチャラ営業マンみたくなってた!
21:47
—————————————————–
けーった
21:47
—————————————————–
@tomozo ただいます!
21:51
—————————————————–
@panda0226 ただいまっせー!
21:51
—————————————————–
@yotaro77 たでーます!そんな寒くないですよ!おつかれさまでした~
21:51
—————————————————–
@ba_ba_ba00 それです良太!どうぞよろしくお願いしますorz
21:54
—————————————————–
@tamtax ただいまなの!作業day?がんばて><
21:56
—————————————————–
アリーナの申し込みどこしよっかなーとか週末考えよう
22:00
—————————————————–
@tamtax 薄!
22:01
—————————————————–
@mocoring すごいw
22:01
—————————————————–
@rayco304 あいw 自分はジャニに転ぶ前にバナイさんにハマってずっこけてBOSSに染まったのでちょっと異浮いていました><
22:04
—————————————————–
ひとりメタル熱いw RT @mocoring: 昔も貼ったけどこれとかひとりメタル http://bit.ly/fQ0EXm
22:07
—————————————————–
@mebiko 薄い本はね、B’zのおひさるFCの会報誌のことなのれす>< 公式が最大手なんれす><(うはうは)
22:08
—————————————————–
@rayco304 V6デビューが中2のずばりことし29ちゃいアラサーです><otonaというかバナイFaceがタイプ(ミーハー)のBossにぞっこん(ファザコン)の合わせ技でした!どうぞご贔屓に!
22:12
—————————————————–
@rayco304 おッ、おめでとうございます(´ε`) はまると沼なのでdoa掛け持ちだとよりしんどそうですね>< とはいえがつがつ楽しみませう!
22:20
—————————————————–
外ぬるいのになんでおうちさむい
22:24
—————————————————–
あ耳鳴り
22:24
—————————————————–
@mocoring エエエ(*´Д`) でIOUってどなたです?
22:26
—————————————————–
@mocoring なるほどたかみちゅ!!!
22:29
—————————————————–
先週ちょっと運動しなかったら早速肩がガチガチで痛い、ストレッチする…
22:44
—————————————————–
ごはんいただきます
22:58
—————————————————–
スタート直後内もも肉離れ起こしながら泳いで世界水泳出場決めるとか北島康介ハンパない
23:03
—————————————————–
@awake4869 普通なら即棄権ですよね、脚に負担かけないように泳いでたとかハイレベルすぎるな、と…。
23:08
—————————————————–
とんでもないツンデレ女子高生できて(゚д゚)ウマー RT @*****: いいから「もし高校野球の女子マネージャーがドラゴンズ落合監督の超野球学を読んだら」やれよ
23:10
—————————————————–
スーちゃんの声が…これはきつい
23:17
—————————————————–
もう長くないってわかってたんだな…
23:21
—————————————————–
おー台湾いきだい
23:59
—————————————————–