9/1

—————————————————–
@kmpr1000 パーマはないは
00:37
—————————————————–
@m0k0nchang そんな好きか(;´Д`)
00:40
—————————————————–
@m0k0nchang そんなにいるのーッ(;´Д`) わたいの観測範囲イネーッ!!!!
00:43
—————————————————–
@m0k0nchang クソ吹いたwww そこまでたどり着きたい。
00:48
—————————————————–
@m0k0nchang ああもう完璧ネタ的な楽しみ方だよねちょっとわかる(;´Д`)
00:52
—————————————————–
早速明日から里帰りだからのんびりもしてられんだ
01:05
—————————————————–
@m0k0nchang 期待に添えなくてすまんな(;´Д`)
01:13
—————————————————–
@m0k0nchang あるあるw
01:15
—————————————————–
フリッコでうpできなかったことなどないなー…
01:15
—————————————————–
@231sk どの方法でうpってます?
01:16
—————————————————–
@231sk 全部の方法で駄目なら単純にフリッコ側のせいかもなので一旦ログアウトログインしてみても駄目なら時間おいて試すといいかもしれないです…
01:20
—————————————————–
ひっそり野間口が復活気味
01:21
—————————————————–
@231sk オキニナサラズ
01:30
—————————————————–
@m0k0nchang あいちてるぞっ!
01:40
—————————————————–
ヽ*´く、`/<エロい二飛キターっ
06:00
—————————————————–
オキッ
08:53
—————————————————–
@tama_space ざます!
08:58
—————————————————–
@2424_yn [うし`*]<おはよ
08:58
—————————————————–
@kobasco ニョーン
09:01
—————————————————–
@kmpr1000 火打石カチカチ
09:04
—————————————————–
@levisss501 おはざまっす!おつかれさまでした!昨日久しぶりに山田さんと電話で話してウルってきちゃった><
09:06
—————————————————–
柿の木坂陸橋ってタモさんち近くじゃんか
09:11
—————————————————–
@kobasco デスノゥ><
09:11
—————————————————–
@kuuury おはくりたん(*´д`*) ありがとありがと!今日は早速実家に帰るから早起きせざるをッ…しばらくNEETするよーッ!
09:20
—————————————————–
@kuuury そうなんだよ台風がきてるッ!雨男自重やな(ただしLAなう)あっ、そういえば910に名古屋に行くよッ!(言ってなかたゴメン)
09:34
—————————————————–
やぎちゃんが好きなポメの俊介ちゃんが出てる
09:38
—————————————————–
@kamikui_ TV、とくだねっす
09:39
—————————————————–
ところで今年のMy BestのE.T.を出囃子に使ってるやきう選手いないのか… :Katy Perry – E.T. ft. Kanye West : http://me.lt/13P47
09:59
—————————————————–
(てゅにち選手の洋楽率の低さ)
10:00
—————————————————–
@papico ウン…
10:01
—————————————————–
@papico 登場曲は自分で選んでるんじゃないかな?? アニメ系ジャニ系が熱いよねベイス!
10:03
—————————————————–
@papico そーなんだ!金城、ゆーきはいつも流行の洋楽使ってて(私が)楽しいお!
10:06
—————————————————–
@papico てけとうあるあるすぎる><
10:15
—————————————————–
宮城チケ発送したメール北
10:15
—————————————————–
@chamicocker ありがとちゃみたん!しばらくのんびりするよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ
10:20
—————————————————–
Sydneyの出囃子がついに更新されてたんだけどごっちの(チャンス時の)はナヲチャのと同じでうね
10:24
—————————————————–
モバゲーベイスターズはちょっと…
11:31
—————————————————–
ゆれ
12:02
—————————————————–
@kuuury エエデッ!!一応日曜もいるけど呼び出しはしないよッ!!! ドーム、名古屋いけたらいこと思ってるでェー(つって先行すっかり忘れてたけど←)
12:29
—————————————————–
@m0k0nchang 王子やないで…
12:30
—————————————————–
@kuuury 911時間あるでッ、名古屋中心部ウロウロ予定!(もしくは今池のふじやんの実家の喫茶店とか)ナゴドは土曜日を想定してるよー。
12:40
—————————————————–
@bz88d03 抹消される程のケガではなかったぽい、たぶん痛んだくらいじゃないかな。もしくは多少無理して出てるか。
12:42
—————————————————–
@m0k0nchang まーもこりんが飲めばええなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
12:43
—————————————————–
@parirobo oseeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(;´Д`)
12:43
—————————————————–
ぱりさん情弱すぎてかわいいビクビク
12:43
—————————————————–
帰省開始スル、Mac Book Pro重杉
12:54
—————————————————–
@parirobo 812をもってオワコンし現在はオレンジの会社に( ;´Д`) ちなみに私は昨日オワコンしました、大変お世話になりました!マグカップ大切にします!
12:55
—————————————————–
@bz88d03 ただテーピングとかしてないからそこまで酷くないかも。無理はしないでほしいね…><
12:56
—————————————————–
いもばがないと生きられない 熱いバッテリーパックがないと意味がない 二つで一つでしょあいぽん&eneloop きみが僕を支えてくれる きみが僕を自由にしてくれる ひかり回線がそうするようにネットの海にすべり堕ちよう そして私はNEETになる
13:11
—————————————————–
@kuuury もし911名古屋これたらいってみようず!
13:12
—————————————————–
@mebiko おつありちゃん!いま実家に向かってるよ!!! のんびりしてくる!
13:12
—————————————————–
@parirobo びびりすぎです!またどこかでお会いできるといいですね!
13:12
—————————————————–
@bz88d03 あ、右肘よー。昔大きい手術してんだよね。殿下欠けたらアカンはあのチーム。無事と活躍を信じて応援するのみよ!
13:14
—————————————————–
はやくつきすぎた… @ 渋谷駅にタッチ! http://t.co/E38GdWu
13:40
—————————————————–
隣のシニア様ふつーにあいぽん使いこなしてる、これは「たかっさんあいぱどとか使えなくない?」という認識を改めるべry
14:23
—————————————————–
渋谷マークシティーの高速バス乗り場初めて来たけどすごいサッパリしてる
14:34
—————————————————–
バスこねーはと思ったら台風警戒してあっさり運休してやがりますねチクショー、善村スコアラーレベルの警戒っぷりだなこれ!!!!!!
14:55
—————————————————–
@dohikano 地元にかえります!
14:55
—————————————————–
@kozaru よくある!東海道線で帰ってみるかな…
14:58
—————————————————–
東海道線でのんびり帰る選択肢もあるけどはたしてたどり着けるかなー…
14:59
—————————————————–
@m0k0nchang 東海道線どっかとまってないかみてもらていいどすか?
15:02
—————————————————–
トラ、トラブルは素晴らしいちゃんす…
15:03
—————————————————–
@dohikano 地元はしぞーかです!
15:04
—————————————————–
@ayukawa0masaki しんぱいないもんだいないないないざっつらいふいっつぉーらああああああああ……ィ
15:11
—————————————————–
@m0k0nchang ですよね…高速バスの警戒っぷり…ありがとありがと!鈍行の旅するよ!
15:12
—————————————————–
@m0k0nchang バスは3.5hとかなんよね!無事につけるよに見守ってて!
15:16
—————————————————–
つうわけで品川にキタ
15:16
—————————————————–
@m0k0nchang そうそれにのるーッ( ;´Д`) あちゅい!
15:21
—————————————————–
沼津止まりは助かる、静岡行きに乗り継げるといい感じ
15:41
—————————————————–
@threefivethree そんだー。バスで行くつもりが台風警戒で運休くらってしょうがないから東海道線に揺られてるー。
16:05
—————————————————–
茅ヶ崎で座れたーッ
16:19
—————————————————–
ひらちゅかでアクティー乗った
16:31
—————————————————–
いま、今中さん?
16:39
—————————————————–
@m0k0nchang ハマったぞーっこのやらう( ;´Д`)!!!
16:39
—————————————————–
@threefivethree ううんー、もともとバス予定だったし18使い倒す距離でもないから普通に乗ってるよ!ぼんやり鈍行楽しいヨネ♪(´ε` )
16:40
—————————————————–
@haruki_ex っおおおお今中さんんんんあああ実家でBS見れない憤死ッ!今日も現地お楽しみください。
16:44
—————————————————–
@m0k0nchang あれー?熱海で浜松行きに乗り換えれるってアナウンスしてた気がするんじゃー( ;´Д`) とりま熱海までイッちゃう!
16:45
—————————————————–
ゆがわらーーー ゆがわらーーー ゆーがわーらーあーーーーーー
17:01
—————————————————–
@m0k0nchang あまりにも普段立ってないからあちがいたいお( ;´Д`)
17:02
—————————————————–
@threefivethree 鈍行で京セラ強行軍するのね…若いわね( ;´Д`)
17:02
—————————————————–
めいきょく http://t.co/Vi4BIIJ
17:06
—————————————————–
熱海で浜松イキに乗ったど!!!
17:07
—————————————————–
おいおい井端か、ってワロタ、いやワロてる場合じゃないけども、詳細見てないからなんとも言えん言わん
17:10
—————————————————–
@m0k0nchang なんていうか動揺している、詳細ソース見てないからなんとも( ;´Д`)
17:11
—————————————————–
たまらんキャプキテるこれ!!!! http://t.co/Jrhnmgj
17:16
—————————————————–
@holga てんぱってますね、東海道線で、エエッ
17:18
—————————————————–
@otomokazu 乗り換えなしで地元駅までスーッと運んでもらえるのはありがたいです!!!
17:18
—————————————————–
(噂が飛び交ってる時から7割くらいの確率でうちじゃねーのって思ってた、なんとなく、野性の勘的な)
17:19
—————————————————–
(・∀・ )っ/凵⌒☆ #スタまチン
17:20
—————————————————–
@m0k0nchang スタメン待機してるは
17:21
—————————————————–
@papico ネタじゃすまなそうじゃのう…読売の吉見攻撃とはワケが違いそうね
17:23
—————————————————–
報知のCS前吉見攻撃とはワケが違いそうですねッ…
17:25
—————————————————–
@kmpr1000 俺たちネガ慣れしてるにもほどがあるゾッ!!!
17:25
—————————————————–
@m0k0nchang せや、せや…
17:26
—————————————————–
おなす自重な(微笑 RT : @0nasu: ウソだろ・・「荒木の愛が僕のドーピング剤です」とか言ってくれよ・・井端よう・・
17:27
—————————————————–
@sumacco 見たまんまです、球団が会見するとかなんとか…まだ詳細ソース出てないんでなんとも…( ;´Д`)
17:28
—————————————————–
とりあえずはっきりしてないけど格好のヤジの的ねバタイさん
17:34
—————————————————–
@sumacco こんなかんじらしす><→RT @osawahiroki: 井端はドーピング検査で陽性反応があったのは事実。目の治療薬が原因。そして球団は罰金、井端はけん責処分、出場は問題なしと判断されたわけです。とりあえず一報。今は時間がないので。
17:37
—————————————————–
@kill_a 「だって事実関係はっきりしてないんでしょ?」か、もう詳細はハッキリしてて「白なら出して問題ないんじゃん」のどちらかでしょね。監督マスコミ用空気読みとかしないんで…
17:38
—————————————————–
ヒール球団の袋叩かれ耐性くらいとっくにできててよ、じゃなきゃてゅにてぃファンなんてやってられんは
17:41
—————————————————–
@emirin25313 いえす。こんな感じらしく→ RT osawahiroki: 井端はドーピング検査で陽性反応があったのは事実。目の治療薬が原因。そして球団は罰金、井端はけん責処分、出場は問題なしと判断されたわけです。とりあえず一報。今は時間がないので。
17:41
—————————————————–
なんで詳細を大澤アナと佐野慈紀のツイで知らなきゃいかんのよ、球団機能しろたまには…(会見するもん!でFA)
17:48
—————————————————–
@papico そのレーシックのやつのせいでまだ目がうんちゃらってやっててその影響やねこれ…
17:49
—————————————————–
@masasiro そうね。なら会見までは情報漏らさないようにするとかそこらへんのコントロールもできてないし、肝心なときダメねーって…
17:50
—————————————————–
@papico どうも球団が申請してなかったとかで井端にはお咎めないみたい、球団は罰金らしけど。球団まじ肝心なとこ抜けててツライ…バタイさんは大丈夫でしょ!ふてぶてしーかry
17:56
—————————————————–
今回は全力で銭闘してもいいや RT @caffe_ine: 井端なら今回の事をネタにして球団側に強請りをかけて契約更改で現状維持というゴネラーっぷりを発揮してくれる
18:02
—————————————————–
@sumacco どうも申請用の書類を球団が井端にわたしてなかったとかで球団がほんとアレでした。井端はだいじょぶかと!ひとまず安心です( ;´Д`)
18:12
—————————————————–
海沿い走る東海道線から駿河湾眺めながら津波が迫ってきたら恐ろしいだろうなぁとシミュレーションしてた
18:12
—————————————————–
バタイさんのあやしい目薬ステryさん→やっぱこの球団って●だわネタでざわざわしてたらもう清水についちゃったんだけど超雨、傘ねぇ
18:17
—————————————————–
駅前開発いつまでやってんだ…
18:19
—————————————————–
うおおおトイカ圏内だコレ…
18:20
—————————————————–
トイカのチャージ機にPASMOつっこんで使えねーよって言われる鉄道弱者っぷり
18:22
—————————————————–
@terorin_leol77 えじりん駅!!!!(ゆうあい
18:23
—————————————————–
バスターミナルの場所が移動してて乗るバスすらワカラン…地元が地元じゃない…
18:27
—————————————————–
@terorin_leol77 吸収されたときはとても寂しい気持ちになったヨネ…
18:28
—————————————————–
@holga グフフ!鉄ヲタ名乗れんぞッ<3
18:29
—————————————————–
@haruki_ex LMFAOの謎の人気ぷり( ;´Д`) ※しかも別に新しい曲じゃなく
18:41
—————————————————–
@kmpr1000 今更だけど全く好調やないぞっ( ;´Д`) 今日バス乗るはずだったのに台風で運休して泣く泣く在来線乗ったんだから…
18:46
—————————————————–
数年ぶりに靜鉄バスに乗るミッションクリア(降り際に財布からジャリ銭取り出す迷惑さで)
18:49
—————————————————–
@haruki_ex あいえいえ、こちらこそなんかすいません( ;´Д`)グァッ
18:56
—————————————————–
わたしは帰ってきた!
18:56
—————————————————–
ネットもBSもCSもない実家に!!
18:57
—————————————————–
芋場が繋がって生還
19:00
—————————————————–
@kmpr1000 マルチってかやっぱ無理してたんか(;´Д`)
19:01
—————————————————–
@tadasy オラ死んじま(うとこだ)っただ
19:02
—————————————————–
@cassis_orange ありがとうございます!やきうは実況頼みっス><
19:02
—————————————————–
@yotaro77 おつかれさまです!ありがとうございます<3
19:02
—————————————————–
@ajiyoshi いもば、なんかのでばいす、携帯、さんしゅの神器
19:03
—————————————————–
@haruki_ex ッス>< 引き続き現地充なさってください!!!!
19:08
—————————————————–
(変な薬キメてまで笑顔だった嫁チャに涙禁じえない)
19:14
—————————————————–
ごはん!
19:14
—————————————————–
RT @*****: さすが俺たちのNHKはフジテレビと格が違った:http://t.co/ZottXLB
19:32
—————————————————–
場内さんだいぶおやつれですね…
19:32
—————————————————–
@emiwoxxx 制裁金は球団に対してですね、球団が井端に書類渡してなかったとかで。ほんとあの球団ってうんry
19:47
—————————————————–
嫁チャセカンドですと
19:50
—————————————————–
実家に帰って早くもやることない病
20:12
—————————————————–
@masasiro 明日以降な…(;´Д`)
20:13
—————————————————–
@matsudaira1961 (*´.ー`*)<ウン、ウン…!!!!
20:16
—————————————————–
@matsudaira1961 はい、地元も様変わりし、もてなされるように!少し、寂しい…>(´.ー`。;) せっかくなので、ゆっくりしますン!
20:25
—————————————————–
地元の友達に連絡するのめんどい程度にヒキ
20:29
—————————————————–
ぃぉぅ http://t.co/dERysPz
20:33
—————————————————–
ヤクキメた挙句壊れた嫁を献身的に看病する八重歯の薄い本ください!!! #退場
20:40
—————————————————–
@kmpr1000 申し訳ありませんでした…
20:43
—————————————————–
@cassis_orange http://t.co/kt6PGia
21:11
—————————————————–
@cassis_orange こんな日に記録まで作ってさすがの大物っぷりでございます
21:16
—————————————————–
死神がしにゃがみの日か!
21:22
—————————————————–
@masasiro 今日もキテルのかお(;´Д`)
21:24
—————————————————–
マモルーッ!!!
21:25
—————————————————–
今日ナゴドに死神様の家族きてるのそうなの…
21:26
—————————————————–
@masasiro もしかして;こないほうが神ピッチ
21:26
—————————————————–
@masasiro 泣いた
21:28
—————————————————–
なにかしました? http://t.co/jRKvEYE
21:29
—————————————————–
@kmpr1000 yes!!!! あと「いつもの」の辛さ。
21:30
—————————————————–
さとみちゃんッ(;´Д`)
22:02
—————————————————–
@kobasco グギギッ><
22:04
—————————————————–
実家帰るとわかるけど母上(年寄り)ずっとTV見てる、ずっとPC見てる私も同じ穴だけど
22:08
—————————————————–
場内さん老けたけど髪型のせいで美人度増してて腹立つこりゃ
22:24
—————————————————–
やっぱ長め耽美くらいのほうがィィ
22:27
—————————————————–
@bz88d03 ところで昼間話してたアレ、やっぱ無理してた…ブロック注射打ってたはorz http://t.co/hAuaTGG
22:29
—————————————————–
@haruki_ex ひさしぶりに旦那が美人に見えました(髪型補正) http://me.lt/827Kf
22:33
—————————————————–
今年あの方はやたら美しく見えるのは最悪今年で最後くらいの覚悟を持って挑んでるからなんだと思うんだワ
22:36
—————————————————–
@bz88d03 今季の頭にすごい覚悟決めてるっぽいコメントしてたんだ。年齢もあるし、やりきりたいっていうか悔いは残したくない、全力で挑みたいみたいのがある気がしてる…というつもりでも見てるこっちは複雑orz
22:38
—————————————————–
@cassis_orange よくご存知の方です…
22:40
—————————————————–
@haruki_ex やきゅネタじゃなくてサーセン(;´Д`) だがしかしお気に召すかと…
22:41
—————————————————–
@m0k0nchang ちげえよにいやん(;´Д`) むしろさっさと一軍上がって来いやオッサン!!!!
22:43
—————————————————–
@bz88d03 いまソレを匂わせてるコメントのソース探しちゅ(;´Д`) 無理してやきゅ人生削られるのは辛い、それで結果それなりに残せてるのがまたすごいけど。尚更複雜。
22:44
—————————————————–
@bz88d03 アハハあったはー 辞めるとか言っちゃう程度の… http://me.lt/4a0Vl
22:47
—————————————————–
@kmpr1000 / (⌒) (⌒) \<せんぱい…?
22:48
—————————————————–
@m0k0nchang わかったから☆も採集しにイケよオッサン(;´Д`)!!!
22:49
—————————————————–
@haruki_ex yes!!!!
22:50
—————————————————–
かみじょたん、アレはビィヅの話やなくて(;´Д`)モゴモゴ
22:53
—————————————————–
@bz88d03 見守るしかできないファンというのは辛いよねーははh(涙目)本人が納得してやってるのであればなおさらー、マジキツ。
22:55
—————————————————–
@cassis_orange ああ、右のことですいませんでした。気迫っつーか、儚さすら感じるくらいの。左は図太いし字のごとく粘っこいからちょっとやそっとじゃヘコたれないんで心配はしてませんw
23:05
—————————————————–
@cassis_orange そうだ! コレもあって、ひしひしと感じたりしてました右の方… http://t.co/FultAcJ
23:14
—————————————————–
@otomokazu 東京駅からの直行はありがたいですね(;´Д`) 使ったことナイかも。海の見える東海道線の旅いいですね(大しけでした!)
23:15
—————————————————–
@_kirikoro びびりすぎっす(;´Д`)
23:17
—————————————————–
@otomokazu ほぼないんですか残念…。在来線じゃないですがながらが臨時になったのは寂しいですね(ネタ振りじゃないぞッ)よくお世話になりました><
23:24
—————————————————–
@cassis_orange そうですね、そうですね、それができるといいです>< ひっそり見守ります、遠くから…
23:25
—————————————————–
@otomokazu フフフ乗り心地以前に席もなくて静岡から大阪まで通路にしゃがんでたのはいい思い出です。帰りも夜中で補導もさry
23:29
—————————————————–
ギャア伊藤くんの動画見て心臓縮み上がった
23:36
—————————————————–
@bz88d03 そんなもんしょー、むじゅかしいとこだけど。長くなるからやめやう、まぁ仙台のときにでも><
23:51
—————————————————–
@bz88d03 あっそうだドアラでー!
23:57
—————————————————–